--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.17

周波数保持者

Category: メッセージ
自分が光を受信し、それを地球に満たす。

これが、すべての問題のカギです。

これは、科学です。


「真理は、あなたに自由を与える」



天と地を 光の柱でつなぐこと。

それが、肉体人間としての、我々の役割です。

どうか、

思い出してください。


一柱の光の柱となること。

レシーバーであること。

光の周波数保持者であり続けること。

そう、意図すること。

誰にだって、できることだと、

知ること。

私が一番したいことだったと、

思い出すこと。


忘れたら、思い出し、

忘れたら、思い出し、

できるだけ、そうあってください。

僕も、そうあり続けようと思います。

これが、すべてのドアに有効な、鍵です。



精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/98-8542b97d
トラックバック
コメント
そうですね 光の受信者・媒体ですね!

心がフニャフニャで、どうしても忘れがちになってしまいすが・・・

忘れたら思いだし・・・・ 忘れたら思いだし・・・・

この調子で、邁進したいと思います。

今年も、日常の生活においていろいろと試練がありますが、このように努めたいと思います!

謝謝です!
文殊です。dot 2012.01.20 09:35 | 編集
文殊さん、

> 忘れたら思いだし・・・・ 忘れたら思いだし・・・・
>
> この調子で、邁進したいと思います。

これですよね。思い出した瞬間に、もう光は降り出してます。
信号待ちやラーメンが茹だるのを待つ時間、そんなときは、思い出して光になるいいチャンスですよね。

今年はこれを誰にでもシェアしたいと思います。

コメント感謝です☆v-46
makadot 2012.01.20 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
