2011
12.12

恐竜の夢

Category: 夢・ビジョン
ここ1カ月くらいの間に観た恐竜の夢を、絵にしてみました。
敢えて、解釈は付けません。皆さんは、どう感じるかな…

最初の夢

あるマイミクさんと定食屋で食事して店を出ると、大きな水をたたくような音が「バッシャーン!!」
その方向をみると、何と今の時代のこんなところに、恐竜の中でも最大のxxxサウルス?が、10mほど下の池にいるではないですか!まだ子供の恐竜で、恐怖心は覚えませんでした。ただ、この状況に対する驚きがありました。
夢の恐竜1

2回目の夢

地震が起きて、僕は、建物の下敷きになるのを避けて、逃げていました。野球のスライディングのような形で建物の下をくぐり抜けているとき、こんな感じの恐竜がやってきて、見つからないように祈っている僕を、あっさり見つけました。僕は、ああ、食べられる、と思いました。
夢の恐竜

3回目の夢

それからしばらくして、また観ました。別に恐竜のことを思っているわけでも、それらしい動画を見たわけでもありません。これまで、恐竜の夢を見た記憶もほとんどありません。

まず、1m位のイグアナが数匹登場し、あれよあれよという間に、僕の周囲がいろんな種類の恐竜の跋扈する状況になりました。もうどこへも逃げられそうもなく、僕は恐怖しています。近くにあった、日本建築風の木の塀の門から入り、塀の裏側に隠れました。変わったタイプとしては、美しいバイオレット色の花を咲かせた、それ以外は不可視の恐竜がいました。枝と花だけが見え、姿は透明でした。それは、周囲の森でカムフラージュするかのようにして立っていました。
そのあと僕は、肉食タイプの恐竜にからかわれるようにして発見され、もうお終いだと思いました。
夢の恐竜3

精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/87-49d56c23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top