2011
11.24

Miracle Love

Category: 音楽
92年にリリースされたこの曲、今この時のために書かれたと思いませんか?

まさに、今の日本のために、神様が取っておいてくれた歌ではないでしょうか。

今、聴くんだよ。

今、この歌のように生きるんだよ。

内なる神が、そう訴えかけてきます☆




もう泣いてなんかいられない

多くの悲しみが世界にあるのに

立ち止まってなどいられない

傷ついたいのちが待っているのに


今巡り会えたエンジェル

光を束ね闇夜を照らせ!

そうさ、もう独りじゃない

君こそが、明日を変えるその人さ!


Miracle love 奇跡のときさ

ハートに眠る 神よ目覚めよ!

Miracle love 愛のオーラ

世界に放ち

灰色の街塗り替えろ!



傷つき続ける人間さえ

この星は黙って愛してくれる

忘れたブルー・スカイ 取り戻せ

大空のような心になって


二人叫べ 光の天使

あらゆる闇を太陽のもとへ

偉大な力 いつだって

きみと共にあること 忘れるな!


Miracle Love 奇跡は起こる

優しさこそが 戦う剣

Miracle Love 恐れるな

未来の扉

きみの勇気で押し開けろ!
[広告] VPS



精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください



トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/82-dcbb076e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top