--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.19

原田真二

Category: 音楽
最近、彼の曲が聴きたくなり、何となくマイブームになってました。

何でかなぁと思っていたところ、彼は、小学生のころから、音楽の力を信じ、平和や優しい心を音楽に乗せて世界に発信したいと願っていたのだと知りました。目指しているものは、僕と一緒なのでした。

思えば、デビューした時から、自分がやっていることに対してとてもシュアーな感じでしたね。音楽が大好きというのも伝わってました。

最近では、鎮守の森コンサートというのをメインに、平和のための活動をしているようです。こういう人は、ずっと応援したいですね。


最後の部屋は、星降り注ぐ時の果て、

幾千万の船が旅発つ。

住めなくなった青い地球は、窓の外、

やがて、小さな点に、消えたよ。

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS



精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/80-5738267c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
