--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.04

天の踏み絵

Category: メッセージ
すべて存在の繋がり合い、一体性への目覚めを測る一つの物差しは、原子力発電だ。いまだに維持や推進を主張する人は、学問や能力で優っても、魂的にはまだ眠ったままだ。天が使う一つの踏み絵ともいえる。


JapanProf: 資本主義と民主主義の葛藤 
ニューヨークの抗議運動による宣言 


ウラン採掘の段階から、世界の先住民は被害を受けている
「核の平和利用」が先住民を殺している。「エコな原発」が増えるほどウラン採掘が増え、世界の先住民の土地が放射能で汚染されていく。空気、土、水、植物、全てが汚染され、人々が病気で倒れている




今日わたしが会ったすべての人は、みんな中身はキリストだった。

明日私が会うすべての人は、みんな中身はブッダさんだろう。

わたしの中のブッダが、相手の中のキリストを認める。

相手の中の聖霊が、わたしの中の聖霊を観る。

あなたの中のキリストが、私の中のキリストを識る。

ナマステ。



精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/71-9e319a32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
