2011
05.01

新たなスタート

Category: メッセージ
今日、五月一日、昨年秋分の日から我が家(ニューアス)に滞在していたNさんが旅立った。楽天、アメブロ、mixiの日記を止めて、ここに一本化した。期せずして我が家にH牧師さん夫妻が訪ねてくださった。お話によると、気になっていた僕の友人の転居の件も、最善の場所が見つかったらしい。

一年ほど続けた複数の人や犬たちとの共同生活が終わり、また、元通りの、私と犬のシェアとの生活になる。シェアは、二週間前には余命数日という弱り方で、庭に埋葬用の穴まで掘ったが、少しずつお腹の腫れが引き食欲も出てきた。ほとんど立っているだけのような散歩タイムには、自分の光の中に包むことをしてきた効果だろうか、それとも、誰かがヒーリングをしてくれているのだろうか。心臓の鼓動は依然早く、かなり限界に達していることには変わりないが、とにかく復活の兆しを見せている。17年連れ添い、推定年齢は20歳くらいだ。

CA240497.jpg

CA240498.jpg




昨年夏辺りから示されていた道が、徐々に具体化されつつある気がします。一つ一つの小さな出来事が、すべてこの道の一歩一歩に繋がっているようです。

楽天、mixi、アメブロのみなさんも、明日からまたよろしくお願いいたします。 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/6-2b9dfc7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top