--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
08.12

8月11日の雲

Category: 時事
隣の館林市では、38.7度が二日間続き、昨日からのお盆休みは読書とお昼寝の五層重ねという感じです。降ってくるエネルギーが強すぎるせいでしょう。瞑想するとすぐに眠くなり、意識が飛んでしまいます。おまけにこの暑さなので、体が付いていくのに一杯なのです。

一昨日の夕方には、暮れゆく西空にこんな雲が立ちました。

家から見て、この方角の辺りには、ちょうど浅間山があります。宇宙から届くエネルギーの増加により、地下のマグマが活性化され、それが水蒸気となって雲が形成されたとみてもよさそうですね。

火山の噴火、地震がどこで起きても不思議ではありません。浅間山も今は行かないほうがよさそうですね。

ちなみに今朝は、福島県沖で震度5の地震がありましたね。

CA240586.jpg

CA240587.jpg


新しい世界の出現に向けて、この変容のエネルギーはすべてを巻き込んで変えつつあります。人の意識を含め、小は肉体の原子レベル、細胞レベルから、大はマントル活動、成層圏に至るまで、その影響から外れるものはありません。

心も体もきつい状態がしばらくは続きそうです。無理をせず、労わりつつ新しい世界の誕生を迎えてください。


精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/53-ad40b130
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。