--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
07.03

空のエネルギーに溶け込む

Category: メッセージ
石ころのような存在形態からクリスタル形態へと、突然変異的に肉体特性を変えるため、いま、様々なことが起きている。

肉体も、心も、内外から激しく責め続けられている。

石ころの特性のままでいるか、観念して、光をより透すクリスタル化を目指すか...

空のエネルギーは、日々強まり、人類の生存形態を変えつつ、わたしたちにその選択を迫っている。



政治システム(議会制民主主義)、経済システム(資本主義)、原子力エネルギーシステム、貨幣為替システムは、機能不全、欠陥システムで使えないことが明白になる。

これらのシステムは、すべて、「それを利用して他より優位な立場に立つ」という共通した目的の達成のために濫用されているが、それは、永遠に実現不可能な幻である。それが、益々明白になる。

最後までそれを認めない人は、今回の地球のテストでみんな落第するだろう。落第するのも一つの学びだから勝手だが、この地球には居残れなくなる。「そういう連中はみんな逝ってよ~し」と、日々地球が宣告しているのだから。




いま、体と心がとってもキツイのは、当然です。苦しくて当たり前です。細胞レベルからの、変化の最中なのですから。僕も、正直しんどいです。日記を書くのもただ座っているのも、この大宇宙を内包する空のエネルギーの干渉下にあるわけですから、常にこの変換のエネルギーを受けています。逃げられる場所などありません。

だから、自主的に空のエネルギーに意識を合わせ、自分をそれに融合させましょう。そうすることで、自己の運命は勝手に開けていくでしょう。

コツは、朝日や夕日の前に立つこと、心に太陽をイメージすること。そのとき感じるエネルギーが、空のエネルギーです。それは、畢竟、どこかの誰かのエネルギーなのではなく、あなた自身のエネルギーです。


精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/41-da390d52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。