FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
01.14

デビッド ゴッドマンに会う

Category: インド日記
アシュラム到着二日目から、あつこのゲストハウス探しを手伝うなかで、旅の目的の一つだった、デビッド・ゴッドマンに面会することができました。彼女が道を尋ねた男性が、デビッドの友人だったのです。
私は、彼の著書でラマナの教えに触れることができたことを、彼に会ってお礼したいと思っていました。
会見は4日目にアポを取り、三十分という短い時間でしたが、アシュラムの庭で実現しました。

David Godman
https://youtu.be/ucWqm5luvUA


アシュラムゲストハウスの部屋


中庭に臨む踊り場


あつこと大寺院
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/389-60b72450
トラックバック
コメント
デビッド・ゴッドマンとお話したのですか。
なかなか興味をそそります。
感想は最後に書くね。
もしかしたら、途中でも書いちゃうかもしれないけど。。。
satm51dot 2018.01.14 22:18 | 編集
デビッドは、動画で観ていた通りの、とても物静かな方でしたよ。少し緊張したせいか大した話は出来ませんでしたが、彼にアマラを紹介したり、僅かばかりの寄附をさせていただけました。その後、何度かアシュラムで彼を見かけましたが、デビッドと話せたのは、このときだけでした。
makadot 2018.01.14 23:22 | 編集
なるほど。
デビットの感想ありがとうございます。
あと、英語文もいいですね。
Robert AdamsとAnamalai Swami。
僕好みです。
デビットはAnamalai Swamiの所にもいた記憶が。
という事で更新楽しみにしておりまーす^o^
satm51dot 2018.01.15 22:30 | 編集
最近はこのお二方のポスティングをよく読みます。デビッドの存在は大きいです🙋
makadot 2018.01.17 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。