2014
04.25

最近の動画お気に入り

Category: 映画・動画
ムージーのQ&A動画集

アナンタ・クランティのサットサン、インタビュー動画

ロバート・アダムスのサットサン動画

そして、久しぶりの、ノーミの新しいサットサン動画

ここのところは、こういう顔ぶれの目覚め系動画を観ていました。



ムージーの話は本当に分かりやすくて且つ深いですね。
やっぱり、マイ・メインマン、かな。最近の彼、カリスマ度がいや増しています。

アナンタは、ものすごく純粋な人。幼少時の不和な家庭環境から、一途に道を求め体当たりで探求した。
日本にいる時ドラッグがらみで逮捕、2年半の刑務所暮らしで覚醒した女性。
Oshioから入り、ラマナへの道程を辿ったようです。

7歳の頃まで、シュリ・ラマナが頻繁に彼のベッドサイドに姿を現していた。
大人になったロバートは、それがラマナ・マハルシだったと知る。
彼がラマナのアシュラムで過ごした年月については、ほとんど記録にないようです。

ノーミ最新の動画。
彼は、覚醒の神の送りし最終兵器という感じ。
言語表現もダイレクトかつ強力だけど、
臨在感だけで、万事、事足りてしまう感じです。


新たに発見したというか、素敵だなと思った人二人...

ゴータム・サチデヴァは、
ニサルガダッタ・マハラジの弟子だった、ラメッシュ・バルセカーに師事した人です。
ゴータムは、いまのようにブレークする以前のエックハルト・トールと交流があったようですね。
年齢的にはまだ若いですが、グルとしての資質を備えた方のようで、今後の活躍が期待されます。



精神世界ランキング 参加しています




人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/319-e3148379
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top