2014
04.06

ハウス・シェアしてくれる方、いませんか?

Category: 時事
アベノリスクの負の効果ばかりが目に付き、わたし自身の経済環境も

今後さらに厳しくなることが予想されるいいま、

”住宅ローン残あり”でも可能なはずの任意売却に、足銀さんの同意が得られず、

転居もままならないことから、選択肢の一つとしてそんなことを思っています。
(一年前の日記で、転居の決意を書きましたが、実現できませんでした)


月2万円の部屋代で、7畳の洋部屋と3LDKの家の設備を共用していただこうかと…。

基本、静かな生活、清潔な生活に抵抗がない方、飲酒は適度、たばこを飲まない方が好ましいです。

瞑想や読書好きな方、出来るだけ自炊して自然系、ベジタリアン系のものを食べたい方は、ぴったりの環境です。

もちろん食事は別でも構いませんが、シェアも可能です。


リビングは、吹き抜けの天窓付き。満月の夜の、照明を消した部屋の神秘的な明るさ、雨の日の雨音の優しさには、

とても癒されます。

12畳の、ちょっとしたアウトドア感覚の空間です。


興味のある方は、メッセージをください。

もし話が進んだ場合、諸費用に関しては、相談して決めたいと思います。

living high view

living low view


精神世界ランキング 参加しています




スピリチュアル ブログランキングへ

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/301-ca7a7d18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top