2013
11.18

昨日の真我の会

Category: サットサンガ
太田の友人TさんとGご夫妻と計4人の瞑想会となりました。

前日まで参加者が未定だったため、今回は一人の会になるかと思っていましたが、開始2時間前にTさんから参加の連絡があり、開始直後にG ご夫妻がご到着。そこでご主人に電話が入ってしまい、彼はなおその1時間後の参加となりました。Tさんは早めの退出予定とのこと、2時半過ぎに来てくれたので、予定より早めに瞑想を始めました。

すべてはみ心のままに...ですね。^^

合間には、瞑想中に湧いてくる想念にどう対処するかについて歓談しました。呼吸をカウントする数??法というのをMさんに教えていただきました。

瞑想会の後は、普通にしていても、瞑想状態が維持されているようです。より統一しやすくなるようです。そのことはこれまでも感じていましたが、再確認しています。

前回は新月、今回は満月の集会となりました。エネルギー的には申し分ないタイミングでした。

次回は、12月1日に行う予定です。



精神世界ランキング 参加しています

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/250-637910ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top