--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.05

ツイしてコピペ

意識の焦点が目まぐるしく移動を始めている。ブログでは追い付かない。ツイートではすぐ流れてしまう。するとツイしてブログへコピペがいいのかな。

昨日歩いていた方向と、今日は別の方向に向かっているように見える。ま逆の方向に見えるかもしれない。大きな織物を繋いでいる糸は、見にくいのだ。

これだけ変容の力が強まると、それにフォーカスすると意識が飛んでしまう、寝落ち状態になる、すぐ疲労する。不快さから安直な快を求める。なにやっとんじゃオイラ!という具合になる。

そんな風にもがきながらも、体の分子構造から変えてもらっているのだろう。変化は内側からしか起こらない。


以下、

五次元代替ニュース・・・2013年5月4日 次元上昇の症状:DNAの向上より、転載します。 



以下は一連の次元上昇の症状であり、医学的なアドバイスではなく、DNAの向上について述べたものである。




私たちの体の組織は、細胞からなっている。細胞 は分子からなり、サブアトミックなレベルにまで至る。サブアトミックなレベルでは、体のためのテンプレート又は青写真が形成される。私たちにとっての実行 可能性は、サブアトミックなレベルで創造される。このレベルでは、地軸の変化に伴う地球の変化が起きつつある。これらの変化は非常に間もなく起きるはずで ある。この地軸の変化の期間には、過去のタイプの挙動や過去のタイプの物事の調整はうまく行かなくなる。




私たちの物質のレベルでは、これらの変化は事物 の再調整のようにして起きる。スピリチュアルなレベルではしかし、これらの変化は惑星意識の成長に関係する。体の全ての細胞の構造そのものが次元上昇症状 となる。つまりDNAの向上である。この体の中の変化は、体の細胞に新しい電磁インパルスが侵入することによって起きる。エネルギー交換とエネルギー伝達 の構造は、細胞の変態の間に、細胞の中でゆっくり再配線される。体の激しい再構成と再構築は、疲労を誘う。この変化が観察される時には、リラックスし、体 の中に起きる変化についてゆくことが大切である。結局、あなた方は他に何もすることはないのだ。あなた方は瞑想、読書などによって、やがて変化が止むま で、リラックスするために時間を費やす必要がある。




私たちは体の細胞の中に新しい情報を組み入れつ つあるが、これらの変化は自然に起きるものなのである。ある者は、自分のDNAのプログラムを変えれるのか、それともこれは自動的に行われ、私たちは何も しなくても良いのか、と尋ねる。この答えは両方とも少しずつ当たっている、と言うことである。細胞は、歴史の中でのこの時のために人間の誕生以前にコー ディングされていたのである。多くの人たちには、ある場所に引き寄せられ、あるいはある人に引き寄せられたことがわかる。この人たちはこの人、又はある物 理的な場所という環境の中に来て、細胞の中のある種の引き金を作り出す。これは、従って、自動的に起きる。私たちはインパルスに従わなければならない。体 が導いてくれるところに進む自然の動機に従うのである。これが新しい情報に点火する。この引き金が作動すると多くのプロセスが重なって、混ざり合って起き る。その後、新しい情報がもたらされる。




これが体の中の多くのレベルで起きつつある。私 たちが体が持つ智恵に同調すればするほど、細胞が持っている記憶の引き金を作動させる方向に向かう意識的な動きが起き、DNAの変態を推進する。だから、 実際に、あなた方は、自動操縦の乗り物に乗っているのであって、全ては自動的に進行するのだ。ある程度はそうなのだが、又、これらの変化に更に深く同調す ると、より旨く次元上昇症状の機長になれる、つまりDNAの向上を果たすことが出来、自分の中、及び大衆の中のこれらの変化の共同創造主になるのだ。多く の部分が変態するが、フェンスのこちら側でも向こう側でもない。




この生物学意味は、極めてマインドを揺さぶるも のである。基本的な改革は、あなた方が生きている間は、あなた方の家(体)に起きる。自宅のリフォームに喩えれば、作業員が屋根の古いかわらを剥ぎ取り、 床をはがし、古い配線を除去して、再配線するために、一端スイッチを切るようなものである。そこに住もうとすれば、これら全てが行われる。同様に、あなた 方の体に同じ再構成が進むと、極度の不調を感じ、不具合が起きる。これらの体/家の中の変化は、DNAの再構成のために起きるのである。




あなた方のDNAには、個人の問題に深く集中し ていた間の、ここでの出来事についての古い理解を含む。このDNAは、聖性の個人化表現であり、且つ、全体の表現でもある。今あなた方は両方を感知できる が、自分自身であり、且つ同時に全体であることが分かる個体としての自分を鋭く意識できるのであろうか?それがこの時点で、自分では気がついてないかも知 れないが、個人として実施していることなのである。DNAの中に秘められた能力によって、これらの変化を起こす為のフォーマットのやり直しができるのであ る。




宇宙の法は、種族の聖なる生涯表現が、肉体の中に生を得てい る者によってのみ変更され、あるいは再構成されるべきことを規定している。これはつまり、地球上の種のDNAの向上としての次元上昇は体とい形態をとって いる者の意識的な創造選択を通じて行われるということなのである。これはつまり、物理的な存在というあらゆる様相に責任を持つ、人間のDNAを持っている あなた方は、他の存在によっては変化させられず、物理プレーンの外側からも変化させられないということを意味する。それではどうすれば自分のDNAを変え られるのであろうか?自分のDNA、自分の構造を変えるには、自分の感情を変化させる必要がある。これら二つのことを行うと言うことは、自分の生化学と脳 化学を変えるということなのであるから、あなた方は又、思考を変える必要があると言うことである。これは頭痛と、時には、吐き気を催すということを意味す る。




これらの変化が起きると、あなた方はめまい、ぐ るぐる回る感じ、感情の中心の喪失を感じるであろう。細胞の変態の間、体には、つねに廃棄蛋白と廃棄構造物が流れる。体液はこれらの廃棄ミネラルで満たさ れる。あなた方の体は文字通り、泥沼にはまり、あなた方は、体の再構成をすることになる。これらの変化は非常に強烈であり、泥沼から抜け出す時には、大き い挑戦的な問題が生じることになる。あなた方は新しい世界の種族の遺伝子技術者なのだ。こう言うことがあると知り、喜んでそれを通過したいと思うのなら、 自分のDNAの再構成、再構築をしなければならない。あなた方は自分の体の中に住んでいて、その中に住んでいる以上は、その変化に耐えなければならない。 ある人たちについてはそれが既に始まっている。


精神世界ランキング 参加しています


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/202-46988fad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。