2012
10.08

核分裂物質の無害化

Category: メッセージ
核分裂による放射線物質を無害化するには、

それらに向けて、核融合反応を促す波動を照射すればいい。

熱によって無理やり分裂させられた原子たちを

融合させ、元に戻してやるだけだ。

彼らの痛み・怒りを解いてやるのだ。


物理・化学知識など全くないわたしだが、

コンセプトで言えば、こういうことになるはずだ。

Yes! It's that simple!

真理はみな、ごくシンプルなのだ!


ちなみに、現在の地球人類の大半が、精神分裂症だといえる。

自分にとって本当に大切なことは忘れ去り、どうでもいいことばかりに腐心している。

自分の中に分裂があるならば、統合失調症である。ワンネス失調症である。

処方箋を受けている人のことを、言えた立場じゃない。

自分がそうだと知らない方が、往々にして重症なのだ。


人類が内なる統合失調症を治し、

分裂から融合へと Oneness が回復するとき、

核分裂物質を無害化する技術が

何らかのルートでもたらされるだろう。



精神世界ランキング 参加しています


トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/138-3df310c9
トラックバック
コメント
まさに そうですね!!
文殊ですdot 2012.10.08 11:41 | 編集
> まさに そうですね!!

直感ですが、そうなのです。

あとは知識のある方が実現してくれたらと思います。
makadot 2012.10.08 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top