--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
04.07

元素の叫び

Category: メッセージ
ツイートより


「原発がどのようにして始まったか」を知るには、この一本です。
原発事故への道程

エゴのなすことは、正気なように見えても、最終的には全て狂気の結果を導く。エゴ自体が元々正気を逸したものだから。原発再開の動きも、これに漏れない。

「本来安全ではないものの安全を確立、確認できる」という思考自体、もう正気ではない。エゴという迷妄の闇は、幻想だが嵌まるとどこまでも深い。

核分裂反応を身勝手に利用することを止めるには、自分の中の分裂に気付くしかない。無理やり分裂させられた放射性元素たちの、悲痛な叫びを聞くことだ。

私たちも、一つの元素も、同じ要素である意識でできている。意識が人間となり、鉄なら鉄の元素となって、その体験を積んでいるだけだ。元素が苦しめば、人間も苦しむ。放射性物質が、悪なのではない。

大飯原発再稼働は、「私たちは途中下車しません。さらなる徹底的な破局を希望します」という、天への宣言です。天は、求められたものを与えるだけでしょう。

精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://salasvaty.blog94.fc2.com/tb.php/107-cd9e7b3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。