--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
05.21

金環、きました

Category: メッセージ
今日降りたエネルギーの影響で、日本の意識のシフトがさらに加速することになりそうですね。もっともまだまだエネルギーは高いままが続いており安定には数日かかるでしょう。相当大きく動いた感じがします。ふう~っ、パタパタ。(笑)

今回日食が通った軌道は、大体、日本の1~4チャクラ辺りが中心でした。福島あたりがハートチャクラなのかなと思います。部分日食は北海道でもあったそうなので、全体がカバーされたわけですが、とくに1~4に強化の必要があったということでしょう。

そして、エンジェルチューナーのようにこれに共鳴している人は、無意識のうちに、このエネルギーの定着に寄与していることになりますね。ただふらふらと過ごしているように見えても。

このエネルギーの高まりによって、さらに人々の意識が高まり、さらにいろんな変化が起きてくることが予想されますが、恐れることはありません。大局的には、すべては夢から目を覚まさすために起きているといえるのですから。親の愛、グレースですね。

精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください



スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。