2011
08.28

エレニン&ニビル+ホピ預言 2

Category: 映画・動画
前回の日記の動画版です。

この二つの訪問者の影響と思われますが、ここにきて、上から降ってくるエネルギーが一段と強くなりました。このエネルギーに心を開き、太陽と星たち、地球とひとつになって日々を送ることが大切ですね。



青い星(カチナ)の到来は新しい時代の幕開け。赤い星(Purifier、浄化する者)の到来は浄化をもたらし、すべてを変化させる。元の教え、自然な生き方をするものは、このPurifierに害されることなく生き残り、新しい世界を築く…ホピの預言は語ります。

[広告] VPS


青い星(カチナ)は…エレニン彗星?
[広告] VPS


赤い星(カチナ)は…惑星ニビル?
[広告] VPS


上の動画を見るまで、ニビルが小さな星系であることを知りませんでした。しかもそれが十字を組む形であり中心の星が炎のように赤いのです。十字架は、完全なる明け渡し、無条件降伏を意味し、死と誕生の交差を意味します。地上でのいも虫としての生涯が終わり、別次元の空に蝶として生まれ変わるようなものです。人類のハートに燃える神の炎を吹き込まんとするかのように、この十字架の中心は、赤く燃えているのです。バシャールによれば、この星系を伝ってやってきたというアヌンナキは、人類のDNAの祖であるとのことです。十字架については、韓国で起きた十字架事件をご参照くださ。
[広告] VPS


こんな情報もあります。携帯ラジオ、キャンドル、懐中電灯、水など、備えを確認してください。
[広告] VPS



精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください



スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top