--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.05

ツイしてコピペ

意識の焦点が目まぐるしく移動を始めている。ブログでは追い付かない。ツイートではすぐ流れてしまう。するとツイしてブログへコピペがいいのかな。

昨日歩いていた方向と、今日は別の方向に向かっているように見える。ま逆の方向に見えるかもしれない。大きな織物を繋いでいる糸は、見にくいのだ。

これだけ変容の力が強まると、それにフォーカスすると意識が飛んでしまう、寝落ち状態になる、すぐ疲労する。不快さから安直な快を求める。なにやっとんじゃオイラ!という具合になる。

そんな風にもがきながらも、体の分子構造から変えてもらっているのだろう。変化は内側からしか起こらない。


以下、

五次元代替ニュース・・・2013年5月4日 次元上昇の症状:DNAの向上より、転載します。 



以下は一連の次元上昇の症状であり、医学的なアドバイスではなく、DNAの向上について述べたものである。




私たちの体の組織は、細胞からなっている。細胞 は分子からなり、サブアトミックなレベルにまで至る。サブアトミックなレベルでは、体のためのテンプレート又は青写真が形成される。私たちにとっての実行 可能性は、サブアトミックなレベルで創造される。このレベルでは、地軸の変化に伴う地球の変化が起きつつある。これらの変化は非常に間もなく起きるはずで ある。この地軸の変化の期間には、過去のタイプの挙動や過去のタイプの物事の調整はうまく行かなくなる。




私たちの物質のレベルでは、これらの変化は事物 の再調整のようにして起きる。スピリチュアルなレベルではしかし、これらの変化は惑星意識の成長に関係する。体の全ての細胞の構造そのものが次元上昇症状 となる。つまりDNAの向上である。この体の中の変化は、体の細胞に新しい電磁インパルスが侵入することによって起きる。エネルギー交換とエネルギー伝達 の構造は、細胞の変態の間に、細胞の中でゆっくり再配線される。体の激しい再構成と再構築は、疲労を誘う。この変化が観察される時には、リラックスし、体 の中に起きる変化についてゆくことが大切である。結局、あなた方は他に何もすることはないのだ。あなた方は瞑想、読書などによって、やがて変化が止むま で、リラックスするために時間を費やす必要がある。




私たちは体の細胞の中に新しい情報を組み入れつ つあるが、これらの変化は自然に起きるものなのである。ある者は、自分のDNAのプログラムを変えれるのか、それともこれは自動的に行われ、私たちは何も しなくても良いのか、と尋ねる。この答えは両方とも少しずつ当たっている、と言うことである。細胞は、歴史の中でのこの時のために人間の誕生以前にコー ディングされていたのである。多くの人たちには、ある場所に引き寄せられ、あるいはある人に引き寄せられたことがわかる。この人たちはこの人、又はある物 理的な場所という環境の中に来て、細胞の中のある種の引き金を作り出す。これは、従って、自動的に起きる。私たちはインパルスに従わなければならない。体 が導いてくれるところに進む自然の動機に従うのである。これが新しい情報に点火する。この引き金が作動すると多くのプロセスが重なって、混ざり合って起き る。その後、新しい情報がもたらされる。




これが体の中の多くのレベルで起きつつある。私 たちが体が持つ智恵に同調すればするほど、細胞が持っている記憶の引き金を作動させる方向に向かう意識的な動きが起き、DNAの変態を推進する。だから、 実際に、あなた方は、自動操縦の乗り物に乗っているのであって、全ては自動的に進行するのだ。ある程度はそうなのだが、又、これらの変化に更に深く同調す ると、より旨く次元上昇症状の機長になれる、つまりDNAの向上を果たすことが出来、自分の中、及び大衆の中のこれらの変化の共同創造主になるのだ。多く の部分が変態するが、フェンスのこちら側でも向こう側でもない。




この生物学意味は、極めてマインドを揺さぶるも のである。基本的な改革は、あなた方が生きている間は、あなた方の家(体)に起きる。自宅のリフォームに喩えれば、作業員が屋根の古いかわらを剥ぎ取り、 床をはがし、古い配線を除去して、再配線するために、一端スイッチを切るようなものである。そこに住もうとすれば、これら全てが行われる。同様に、あなた 方の体に同じ再構成が進むと、極度の不調を感じ、不具合が起きる。これらの体/家の中の変化は、DNAの再構成のために起きるのである。




あなた方のDNAには、個人の問題に深く集中し ていた間の、ここでの出来事についての古い理解を含む。このDNAは、聖性の個人化表現であり、且つ、全体の表現でもある。今あなた方は両方を感知できる が、自分自身であり、且つ同時に全体であることが分かる個体としての自分を鋭く意識できるのであろうか?それがこの時点で、自分では気がついてないかも知 れないが、個人として実施していることなのである。DNAの中に秘められた能力によって、これらの変化を起こす為のフォーマットのやり直しができるのであ る。




宇宙の法は、種族の聖なる生涯表現が、肉体の中に生を得てい る者によってのみ変更され、あるいは再構成されるべきことを規定している。これはつまり、地球上の種のDNAの向上としての次元上昇は体とい形態をとって いる者の意識的な創造選択を通じて行われるということなのである。これはつまり、物理的な存在というあらゆる様相に責任を持つ、人間のDNAを持っている あなた方は、他の存在によっては変化させられず、物理プレーンの外側からも変化させられないということを意味する。それではどうすれば自分のDNAを変え られるのであろうか?自分のDNA、自分の構造を変えるには、自分の感情を変化させる必要がある。これら二つのことを行うと言うことは、自分の生化学と脳 化学を変えるということなのであるから、あなた方は又、思考を変える必要があると言うことである。これは頭痛と、時には、吐き気を催すということを意味す る。




これらの変化が起きると、あなた方はめまい、ぐ るぐる回る感じ、感情の中心の喪失を感じるであろう。細胞の変態の間、体には、つねに廃棄蛋白と廃棄構造物が流れる。体液はこれらの廃棄ミネラルで満たさ れる。あなた方の体は文字通り、泥沼にはまり、あなた方は、体の再構成をすることになる。これらの変化は非常に強烈であり、泥沼から抜け出す時には、大き い挑戦的な問題が生じることになる。あなた方は新しい世界の種族の遺伝子技術者なのだ。こう言うことがあると知り、喜んでそれを通過したいと思うのなら、 自分のDNAの再構成、再構築をしなければならない。あなた方は自分の体の中に住んでいて、その中に住んでいる以上は、その変化に耐えなければならない。 ある人たちについてはそれが既に始まっている。


精神世界ランキング 参加しています



スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2012
12.22

2012年12月22日

さすがに昨日、今日は、久しぶりにアセンションのことを思い返していました。
昨日の冬至(世界の一部では今日)は、この天の川銀河の一つの周期の完了の日と言われてきました。それより小さいのと、大きいのを数えると、三つのサイクルの完了のときなのだとチャネリング系の複数の情報が伝えていますね。わたしも忘れていたので復習してみました。具体的には、すばる星系の恒星アルシオーネをこの太陽系が26000年周期で回り、太陽系を含むすばる星系が2億3000万年周期で天の川銀河を回り、天の川銀河がそれを含むこの宇宙の中心、セントラルサンをさらに大きいサイクルで回るというものです。26000年周期の中では、フォトンベルトを2回通過するというのもあります。

こうした情報は、NASAや現在の宇宙科学では認識されていないと思いますが、これらのメッセージや現在の世界情勢、自分の五感を通した印象では、その大方の事実を信じざるを得ません。
エネルギーの次元で言えば、新しい地球世界の扉が開かれたということでしょう。それは今後、いろいろな方面で徐々に明白になってくるのではないでしょうか。

事実は小説よりも奇なり、とは私がこれまで生きた感想では正解です。余りにスケールが壮大すぎて、日々の暮らしとはかけ離れたものですが、これも一つの現実なのだと思います。日々の暮らしから心が遊離することなく、こうした宇宙の別の現実にも思いを馳せてみるのもよいのではないでしょうか。


以下、今日のツイートより。

銀河の中心からのエネルギーが、ウェーブのようにやってくる。昨日よりもうねりがあるよ。昨日は一日、戸がカタカタ、壁はミシミシしてたよ。

ハートを開いて、このエネルギーを迎えればいいんだよ。ただ、それだけさ。


宇宙の中心からの光に心を合わせる。そんな心のゆとりを持ちたいね。大きな周期の終わりと始まりであるいまに、平安あれ。


精神世界ランキング 参加しています


Comment:0  Trackback:0
2012
06.13

出来事は全て内側の投影

宇宙から降り注ぐフォトンがこれだけ強くなってくると、闇はもう隠れていることができなくなりますね。心の中にある闇、社会システムの闇が、次々に表面に出てきています。出てきたときは、それはもう大変なことになります。渾沌、混乱、不調和を引き起こします。しかしそれは、闇から光へと帰るための不可避なプロセスなのかもしれません。大掃除をすれば、一時的に埃や汚れが出て、掃除前の汚れが強調されるのと同じです。終わってみれば、な~んだ。やっぱり掃除してよかった、ということになるのです。

年明けに、オウムの平田容疑者が自首したという出来事には、2012年が、これまで潜んでいた闇が表面に浮き上がらざるを得ない年になるというメッセージ性を感じたものです。そうしたら、今月になり、菊池容疑者が逮捕されました。おそらくは、宇宙のこの流れからすれば、逃走中の高橋容疑者も、もうすぐ自首するか通報により逮捕されるでしょう。

野田総理も、闇を前面にぶちまけるようなメッセージを出してきています。それはもう、あからさまなほどに迷走を始めた感があります。多くの国民はそう感じているはずです。

国民生活を守るため、子供たちを守るため、原発再稼働は必要です…。消費税増税は国を守るため…伝々と言ってますが、彼の日本語は、一般の意味のま逆を意味しています。すべて逆に読むと、文意が正確につかめます。おそらく、彼自身には、行動や言論の自由などはないのでしょう。彼は、さまざまな存在が合体したネガティブエネルギーを代弁している、させられているに過ぎないからです。それは集団的エゴ、狂気とも言えるものです。なので、彼個人をいくら非難、糾弾しても、権力の座から引きずり降ろしてもほとんど何の効果も意味もありません。同じような、パヘットがまた代替えで出てくるだけです。

むしろ、出来事はすべて自分の内側の投影であるとして、それをきっかけに深く自己の内奥に向い、そこにあるいままで気付かなかった未救済な部分に光を当てることで、外側のリーダー達の資質や世論も変わってくるのだと思うのです。
彼を動かしているネガティブなエネルギーも、元はと言えば、私たち各人の心の中にあったものだからです。

そして、未救済な部分に光を当てると同時に、光の出元である、真の自己にしっかりと溶け込んでいることが不可欠です。これは、各人が、意識の中で自分に適した方法をとればいいと思います。ちなみに僕は、太陽をイメージすると真の自己に繋がります(これは万人向きだと思います)。本当は元々繋がっていて、離れている時などあり得ないのは分かっていますが、じゃじゃ馬なマインドを鎮めるため、繋がり直す行為があったほうがいいのです。少なくとも今の自分には、そうなのです。必要なくなれば、あるがままで瞑想も意識合わせも、何も必要なくなるのでしょう。

精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください




Comment:0  Trackback:0
2012
01.29

インディゴの生まれ変わりと進化するDNA

皆さんは、2世代かな。僕は、完璧1世代ですね。お子さんのいる方は、3世代の子たちかもしれませんね。インディゴチルドレンという見分け方は、宇宙的で面白いと思います。それで人を差別する訳じゃないけれど、ひとつの見方としてね。^^

誰かのDNA情報に新たなものが入ると、それは宇宙のメインデータバンクに記録され、やがて人類全員がアクセスできるものとなる。この感覚、わかります?

[広告] VPS

精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください




Comment:0  Trackback:0
2012
01.29

ドロレス・キャノン~2012年新しい地球へ

いい動画を見つけました。


この人の言っている通りだと思います。
どうせ古いシステムの中で生きることに決別しなければならないとしたら、早めにそれを始めることですよね。自分なりにね。^^;

[広告] VPS



精神世界ランキング ランキングアップにご協力ください


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。